AI見守りカメラを作ろうのTensorflowインストール時のエラーに関して

Tensorflowインストール時にエラーが出ます。
エラーログは下記の通りです。

pie@raspberrypi:~ $ pip3 install --user tensorflow-2.0.0-cp37-cp37m-linux_armv7l.whl
Looking in indexes: Simple index, piwheels - Simple index
ERROR: tensorflow-2.0.0-cp37-cp37m-linux_armv7l.whl is not a supported wheel on this platform.
pie@raspberrypi:~ $ ^C
pie@raspberrypi:~ $ python --version
Python 3.9.2
pie@raspberrypi:~ $ pip --version
pip 20.3.4 from /usr/lib/python3/dist-packages/pip (python 3.9)

どのWheelをインストールすべきなのかとその手順をご教示願います。

こんにちは

下記ページでインストールしているRaspberry OSとバージョンが異なることによりエラーが発生している可能性が考えられます。

https://training.isaax.io/raspberry-pi/os-install-rpi-imager

以下のコマンドをRaspberry Piのターミナルで実行したとき、VERSION_CODENAME=の部分に表示される値をお教え頂ければと思います。

cat /etc/os-release

よろしくお願いします。

ご返信いただきありがとうございます。

VERSION_CODENAME=bullseye

との結果が出ました。

ご確認ありがとうございます。現在お使い頂いているバージョンですと、Tensorflow以外の部分でもテキスト通りにいかない箇所が多く出てくると思われます。

慣れていないと適宜読み替えるのが大変かと思いますので、お手数ですが、先ほど案内したページを参考にOSを1度書き込み直して頂くのが早いかと思います。

OSの選択など手順の不明点があれば気軽にお教えください。
よろしくお願いします。

かしこまりました。OSの書き直しを試してみます。