ツクレル教材早期アクセス カテゴリについて

■開発中の教材にアクセスできる『早期アクセス』
[ツクレル教材早期アクセス詳細説明ページ]

ツクレル教材早期アクセスとは、まだ開発中のツクレル教材にいちはやくアクセスし、誰よりも早く教材を閲覧し学習を始められる新しい仕組みです。

多くの場合、早期アクセス期間に申し込んでいただきますと、早期割引で教材を購入することができます。

また、開発ロードマップが示されており、開発が完了された章から順に公開されていきます。

ただし、教材の説明が不完全だったりサンプルプログラムが動かなかったり誤字脱字があったり間違っていたりなどといったことがありえます。もし教材に問題を発見した場合は「ツクレルフォーラム」で共有お願いします。

教材開発の様子はLive番組「みんなの質問部屋LIVE」で公開される場合があります。タイミングがよければ、教材開発の様子をLiveで観ることができますので、あなたも参加してください。

開発の過程や、早期アクセス参加者とのコミュニケーションは「ツクレルフォーラム」で明かされていきますので、いち早く情報が欲しい方、教材開発者とコミュニケーションして教材をよりよいものにしたい、という方はこちらをブックマークしてチェックお願いします。