教材:スマート温湿度を作ろう について質問

Pythonのエラーメッセージはほとんど解読できない初心者ですので、よろしくお願いいたします。

5章スマホへの通知までたどり着き、スマホにメッセージが届くようになりました。
しかし、プログラムのShellに下記のメーセージが出ます。エラーでしょうか。
但し、Sense HAT Emulatorを使ったシミュレーションでは、この表示は出なく正常にスマホが動作します。

<メッセージ>
raceback (most recent call last):
File “/home/pi/smart-sense/main-alert.py”, line 69, in
main()
File “/home/pi/smart-sense/main-alert.py”, line 52, in main
if (wbgt_level < 3 and level >= 3) or (wbgt_level < 4 and level >= 4):
TypeError: ‘>=’ not supported between instances of ‘tuple’ and ‘int’

Pythonのエラーメッセージは下から上に向かって読んでいくと分かりやすいです。最下行から見ていくと、 >= の演算子で int 型とタプル型の2つを比較することはできないよというエラーが表示されています。

エラーに記載の行数 (line 52) から、 level 変数と3 (または4) を比べようとしている時にエラーが出ているようです。そのためlevel 変数の中身を確認したり、タプル型になっている原因を調べると良いかと思います。level 変数がはじめに登場する51行目あたりに違いはないでしょうか。

https://github.com/xshellinc/smart-sense/blob/master/main-alert.py#L51

早速のご返事ありがとうございます。
以下の通りです。ご指導をお願いします。
1.プログラム(main-alert.py)はテキストのプログラムをコピペして作成しているので、入力ミスは無いと思っているのですが、エラーが出ます。
2.main-alert.pyを実行しても、スプレットシートに1度だけ表示され、そのあとインターバル後の表示がでません。
3.自動起動させた場合、インターバル後の表示は出ますが、インターバル時間の設定を変更しても、時間の変更が反映されません。